優良ショップ認定制度とは
運営を体系的に学んだネットショップ実務士として実力あるスタッフが運営するショップを証明するプログラムです。
ネットショップ検定(*)に合格した「ネットショップ実務士」が運営に携わるネットショップを、
幅広い知識とスキルが求められる運営スタッフの能力向上と教育を重視する
優良ショップとして認定する制度です。
認定レベル・条件/登録料・利用料について
・登録料は各認定レベルとも初年度申請時のみ必要です。
・料金はすべて消費税込み金額です。
・認定条件はネットショップの運営規模(スタッフ従事者数)によって、異なります。
認定の流れ
申請書ダウンロードページはこちら・更新の際、上位認定をご希望の場合は、新たに申請書のご提出、
登録料のお支払いをお願いいたします。
(1スター認定から2スター認定、3スター認定/2スター認定から3スター認定を申請なさる場合)
・必要日数は目安です、できる限り迅速に進めます。
賛同いただいている企業様・優良ショップ
申請書・申請先
【申請書】
・下記ボタンをクリックし、「優良ショップ認定申請書」をダウンロードしてご利用ください。
【申請書送付先】
info@ACIR.jp 宛(全角@→半角@と変更してください)にメール添付でお送りください。